2013年1月19日土曜日

おうちカフェ TryTryTry(土浦市桜丘町)

おうちカフェ TryTryTryさん。

食べログ


土浦消防署南分署の近くにあります。





この通路の右側と左側です。

右側はKids space & Kitchen studio と おトイレ。

左側はソファー席もあります。

店内広々しています。


右側がレジで真ん中奥が厨房の様です。

テーブル毎に色の違う丸型ランチョンマット。

テイクアウトもできます。
麦茶とメニュー表。

朝カフェ600円のメニューもあります。
スープ。


私の選んだCafeランチ。
4種のDeliとメイン(チキンのとまと煮、ほうれん草のグラタン)
主人の選んだDonburiランチ
4種のDeliは別のプレートで。

海老のかき揚げ丼。
器の一方が細くなっているので持ち易いそうです。
飲み物と+200円のデザート。


4 件のコメント:

  1. TryTryTryさん、ほっこりしますよね~♪
    いつか朝カフェにもお邪魔してみたいです。

    stkさんのお写真は、暖かい雰囲気が伝わってきます。

    返信削除
  2. みきゴンさん、今日は。
    とても良いお店でした。ご紹介有難う御座います。

    私の写真はスマホでテキトーに撮っているだけですよ。
    お褒め頂き励みになります。

    返信削除
  3. こんにちは!以前ブログにコメントいただいた絵描きのYUKIです。
    ここのお店すごくきになってました!今度いってみようとおもいます!

    ここのお店の隣のe-Roomさんに私の絵や染めの作品が飾ってあります。
    興味があれば是非^^♪わからなければ店員さんがよく知ってますんできいてみてください。

    返信削除
  4. Yukiさん、お早う御座います。
    タデココ、拝見しました。明るく元気のでる色彩ですね。主人も感じの良い色と褒めています。
    e-ROOMさん、今度伺ってみます。
    腱鞘炎、お大事になさって下さい。

    返信削除