2012年12月6日木曜日

davidpain(つくば市牧園) 鮨勝(牛久市田宮)

david painさんにcoffret de noel((コフレドノエル)を予約注文しておきました。

2セット注文。自分用と妹へのプレゼント。

お昼前後に受け取りに伺う予定でしたが母の用があり、妹に取りに行ってもらい。外観の写真も撮ってもらいました。




この箱の中に美味しさが詰め合わせてあります。






冷凍保存して毎日少しずつ頂く事にしましょう。



妹宅に行く前に母とランチ。季よりさんは2時まで予約で満席だったので鮨勝さんに。

牛久6国の金太楼寿司の向かい側の狭い道を入り数軒先の右です。お店の前に2,3台の駐車スペースとその斜め前にも駐車スペース。

ここは一度主人と行き、あまりのコストパフォーマンスの良さに気に入りました。狭い店内だと思っていましたが入口右側の部屋は多人数で利用できる様です。








ランチメニュー1000円。
お寿司の他に、煮物の小鉢、海老と薩摩芋の天麩羅 抹茶塩付き、ミニうどん、茶碗蒸し、抹茶プリンも。

後ろの席のお客さんが「近くなのに知らなかった。」とか「私は3回目よ。」と。

休:水 第3火







4 件のコメント:

  1. stkさん

    こんばんは
    このお寿司屋さんの評判は聞いていましたが
    行ったことがありませんでした。
    今度是非行ってみようと主人と話しています。

    返信削除
  2. Yuさん、こんばんは。
    国道から見えづらい場所ですが結構混んでいました。
    美味しいしお手頃価格です。
    ご主人様と是非どうぞ。

    返信削除
  3. 鮨勝さんは、stkさんのブログで見て、夏休みに
    一人ランチして大感激しました。 次は実家の両親と来ようと
    思いながら9月から仕事が始まると忙しくて行けていません。
    冬休みに行きたいです。

    davidpainさんのコフレも素敵ですが、ブログを拝見しましたら
    鮨勝さんランチ5回食べられるお値段。自分で作っちゃうかなー
    あはは

    返信削除
  4. ラベンダーさん、お早う御座います。
    大分前のラベンダーさんの金太楼さんの記事に、近くに鮨勝があるとコメントしたのでした。

    コフレは一年間頑張ったつもりの自分へのご褒美と妹が5月に結婚25年を迎えたのでプレゼント。奮発しちゃいました。

    返信削除