2012年10月13日土曜日

KHAN's KITCHEN(つくば市沼田)

つくばスタイルで気になっていたイタリアンのKHAN's KITCHENさんへ。


筑波山麓にあります。
筑波山道入り口と筑波山神社の間です。

ペットOK。









神棚のある和室
紅葉の時期も楽しみな眺めの良いデッキ。




自家製卵のキッシュ

主人の選んだ海老とトマトのパスタ。
私の選んだホタテとあさりのパスタ
ハート型のカップ&ソーサー

1500円(+300円でデザートが付けられます。)

6 件のコメント:

  1. えぴやホタテのりっぱなこと!
    ぜひ行ってみたいです。
    ここのお店は花火が見えるのですね。
    来年の花火大会はここのお店で
    見てみたいです。
    いつもstkさんのブログを見て
    ランチに出かけています。
    ご紹介ありがとうございます。

    返信削除
  2. ラベンダーさんのランチのお役にたてて何よりです。
    ナビのある主人のマーチで行きました。ランチの前にハシバミさんでお菓子を購入してナビを設定したのですが辿りつけませんでした。メインの道を通られた方が無難です。

    返信削除
  3. 筑波山には、山歩きに行きますが、このお店気がつかなかったです。。
    わかりやすい所にありますか?

    返信削除
  4. 蓮っ子さん、筑膳を右に少し登って行き右側です。見晴らしが良いロケーションです。

    返信削除
  5. こんばんは。
    こんなお店があるとは全然気が付きませんでした。
    ちょうど土曜日は、私も筑波山に登山に行っていました。
    気持ちのよい日でしたね。

    もしかしたら、stkさんとどこかで出会っていたかも?


    返信削除
  6. スポンジボブさん、新しいお店なのでナビはあてになりません。
    沼田屋さんの通りです。

    返信削除